QLOOKアクセス解析

祇園 事故の容疑者の家族はてんかんを知っていたのに・・・ [祇園 事故]

祇園の事故で、7人もの人が亡くなったそうですね。
容疑者の姉がニュースのインタビューに答えているのを見ましたが
家族はてんかんは今年になってからわかったと話していました。

てんかんの症状が出ることは滅多になかったそうですが
過去にもてんかんの男性が突っ込んだ事故もあったのだし
てんかんだとわかった時点で、
車の運転は一切させないほうがよかったのではないでしょうか?

しかも祇園で歩行者に突っ込む前には
タクシーにも突っ込んで
そのまま逃走したそうです。
その後、信号無視して運転していったそうです。

容疑者の男性は
仕事で車の運転をしていたそうですが
今後また、会社側ともいろんな問題が起こりそうですね。








タグ:祇園 事故

共通テーマ:日記・雑感
結婚希望者の情報を提供

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。