QLOOKアクセス解析

2011年大野智の彼女はmisonoと〇〇!?問題の大麻疑惑画像 [ジャニーズ]

2011年になったばかりなのに
大野智は早速彼女と密会スキャンダル!
今度のお相手はmisonoと判明!

今年も大野はスキャンダだらけ?


嵐 大野智 下敷き lost angel~あの日、碧にキミがいて~ [DVD]


大野智はmisonoと去年末頃から密会を重ね、
今年に入って彼女に昇格したと噂!


しかし女遊びが激しく
大麻疑惑まで浮上した大野智。
本当に真剣に交際しているんでしょうか?


だって大野智は大麻中毒ですよね?
見たことありますか?
週刊誌に流出した大野智の目が飛んじゃってる画像!
麻薬中毒 覚醒剤からコカイン、マリファナまで


おまけに女の子を二人に
両側からほっぺたにチューされてご満悦の顔!

misonoだけじゃ満足できなそうですね・・。



2011年も大野智は
いろんな彼女と交際して
週刊誌に掲載されちゃうんでしょうね!


嵐の今年の活躍に期待します!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

大ちゃん大好き♡

私、大ちゃん大好きなんですけど、本当にmisonoさんと付き合ってるんですかね?そうだったら悔しいです・・・。でも彼女は大ちゃんが決める事だからしかたないんでしょうね・・・。 たとえ大ちゃんに彼女がいたとしても、私はずっと大ちゃんファンです(^o^)/
by 大ちゃん大好き♡ (2011-02-03 17:55) 

syokorausagimama

大ちゃん大好き♡さん>
コメントありがとうございます♪
そうですよね。 
付き合うかどうかは本人が決めることですよね。

これからも応援していきましょうね☆

by syokorausagimama (2011-02-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚希望者の情報を提供

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。