QLOOKアクセス解析

いきものがかりがベスト好調も休止へ!?活動休止中の芸能人たち [アイドル・歌手]

いきものがかりベストアルバムの売り上げが好調だが
一部で活動休止が報道されています。
所属レコード会社が「来年は活動するし、入っている予定もあります」と活動休止を否定した。


【CD】いきものがかり/ハジマリノウタ【通常盤】 いきものがかり/桜咲く街物語(CD)


いきものがかりのリーダーの水野良樹もツイッターで
「自分もビックリした。たまげた」などとつぶやいていた。


いきものがかりベストも売れているし本当に休止するのか?と思っていましたが
活動休止は間違いだったようですね。
ですが最近、活動休止を発表する芸能人はたくさんいますね。
浮き沈みの激しい芸能界ですが、また復活して頑張ってほしいですね!


浜田ブリトニー/マヂやばいっス~!! 宇多田ヒカル/シングル・コレクション(0942/やさしく弾ける) 175R/東京(CD)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000044-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚希望者の情報を提供

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。